第一回駿台全国

Gallon0000-00-03

☆実施日:2004/06/06 
☆各科目
       得点     偏差値
 英語  
 国語  
 数学  
 化学  
 生物  

英数国理2 
英数国理1 
英数国  
英数理2  


☆判定

大阪大学 医・医    前  C
大阪大学 医・医    後  C
京都大学 農・応用生命 前  A
神戸大学 医・医    後  C


☆感想

そりゃ去年よりはいいけど・・・全体に悪すぎっすね。特に化学!生物に時間取られすぎて時間が全然足りなかった。分からない問題があったら諦めも肝心。いつも一番いいはずの国語もいまいち。英語はポカミス続発。数学の穴を英理で埋める、ってのが全然いけてない…。今年受けた初めての模試で久し振りすぎてペースが…って単なる言い訳かw
志望校の京大ってのは、せっかく国語受けたんだから…ってので書いてみました。やっぱ医じゃなかったら意味ないなぁ。理?とか神医前期を書けばよかったかな。きっとセンター悪かったら京都の医じゃないとこ受けると思うが。
いつも思うけど、国立志望校もっと書けたらいいのに…色々配点とかの判断材料にしたいし。神戸は苦手な数学の配点が高くて、得意(のつもり)の英語の配点が少ないから結構不利、な気がする。