最低記録

今日、第二回駿台全国が返ってきました。数学がもう、ありえないです。受験生やめた方がいいんじゃない?って感じです。ホントにやめようかと思いました。最低記録(去年)と同じ点数を取ってしまいました。偏差値的には今までで最低かな?やばいです。ホントに。また晒すかもしれないですが晒せないかもです。化学も生物も思ったより悪かったです。化学、解いておいておきながら解答欄に答えを記入して無いとことかあったんですよ!何やってるんだよ!!えぇ、判定も今まで見たことも無い珍しいものを取ってしまいましたよ。阪大医前期E(英数理)、阪大医後期A(英理)。数学がどれほど悪かったかを物語っていますね・・・・・・