大学別模試終了〜

えーっと神戸大OPでした。昨日「進化」「系統分類」がー……とか言ってて、大問一個バッチリ出ました☆そして、それにもかかわらず…バッチリできませんでしたorz 以前は生物は1度見ただけで大体覚えれたのに、最近頭に入りにくいです。ちゃんと書いて覚えます、ハイ。 化学は大嫌いな反応式が出題され、書けませんでした。両性元素嫌いです。理科は苦手なところ、できないであろうところがちゃんと自覚できていて宜しい。自分がダメだとおもうところを埋めるのみです。あと生物に時間割きます。 数学は、昨日忍晴さんの日記を見て「全問完答」だと思ってヒーッ!っと勝手にプレッシャー感じてました(全然及びもつきませんが(-_-;) 頭の中に道筋を描けてるのに、時間が足りずに計算できないままの部分が結構ありました。スピードが足りない。 英語は・・・よく分かりません。簡単だった実戦に比べると難しかったと思います。知らない単語が結構出てきました。
今日で記述模試はおしまいです。(判定なんて全然当てにならないのは重々承知ですが)1つぐらいは良いのを出してみたいと思ってたけど、振り返ってみるとどうもダメ…かな?でも確実に去年よりは良くなってると思うので、センター対策をしながらも自分のできない部分を補強して、力を付けていきたいと思います。