RES

昨日またあとで〜とか言って結局書いてなかった(^_^;)
>リョウさん
模試は日記に書いた通りですが…ある科目ができると他の科目ができない、とやっぱ不安定だなーと思いました。目標にはまだまだ遠いと実感です(>_<) メッセ登録ありがとうございます♪いつ出会うかな〜(笑)会ったらよろしくです!

>忍晴さん
確かに暴れたくなるかも(笑) センター前に何の科目の試験があるのかが怖いです(汗)ちゃんと体調管理に気をつけようと思います…ふらふらでセンター受けに行ったら何にもならないですしね(-_-;) 模試結果、スゴすぎです!!!名大プレの数理とかほとんど満点…(*_*)励みにさせていただいてます! 「とことこ」って決して速いスピードではないけど着実に前進してる感じがしていいです!かわいいし(笑)

>ハレさん
秋だからイネ科とかブタクサとかですかね。辛さは分かります。。。体質変えるにはヨーグルトがいいらしいですよ。私は「ジルテック」っていう抗アレルギー剤使ってます。 もう100日前だよ〜!と言ってたのに、いつの間にやらあと50日ほど。信じられないほど早いです(>_<)