ルミナリエ

ルミナリエやってますね〜!写真は2003年のです。もう10年もやってるのかと思うとちょっとビックリです。ルミナリエは綺麗ですよ☆☆でもね・・・人多すぎ!!身動き取れないまま人の流れによって光のアーチの下をを運ばれていくって感じ。でも、寒空のもと見上げる電飾はホント綺麗!震災で亡くなった方の鎮魂っていう本来の目的を見失わないまま、続けて欲しいなって思います。運営資金とか大変みたいやけど(^_^;) 今日夕方のニュースで「クリスマスまであと10日余りとなりましたね!そこで…」とルミナリエ特集やってました。大学生のクリスマスってこんなハズじゃなかったのになーと思ってみたりみなかったり(痛っ) 年の瀬も迫ってますね。