RES

>ハレさん
中学の時とかスーツなんて持ってなかったですー! 卒業式でなかったんですか!(驚)まぁ私は出ても名前呼ばれるとこ以外ずっと寝てましたが(^_^;) 上下黒スウェットの証明写真ってどんなんだろう・・・あんまり分かんないのかなー? theory好きです。でも雑誌とかお店で見てていいな〜って思うのはよくあるけど、買ったことないです。高くて(笑)
うちはゴールドブレンドとエクセラを半々ぐらいで混ぜて、エクセラの一番大きいビン(250g)に入れてます。よく分からないけど、大体1週間半ぐらいで無くなると思う。4人で消費してるけど、ゴールドブレンドは150gやからうちのが多いんかな〜? 最近はずっと家にいるからますます消費が早い!(笑)
あ。白菜とワサビを一緒に摂ると、アレルギー改善にいいらしいですよ!