そーいえば

foggy

前期の発表って、ホームページ発表あるからいいや〜と思ってレタックスを申し込まなかったんだ。レタックスって届くの遅いし。
大学まで見に行く気は毛頭なし。 去年受かってる気満々だったから大学まで見に行って、早く着いたから掲示板に張られるまで30分以上待った。そんで張り出されて確認して自分の番号が無くって帰途につくまで5分かからなかったなー。うわー切な。私の後ろで知り合いが「うぅぅーよっしゃぁぁぁぁ〜〜!!」と吠えてたのを覚えてるなwがら空きの昼下がりの電車内で泣きながら報告メール打ったなぁ…。まぁとにかく見に行かない。もしももしも万が一受かってるって分かったら速攻で大学まで見に行くけど。
ホームページ発表も見なかったらいいじゃん!ってちょっと思った。落ちたっていう連絡も来ないし。・・・・・・ま、私のことだから、発表時間十数分前からムダにそわそわして、発表ページの更新ボタンを押しまくってるんだろうけど。
あーやだやだ。