駿台第一回共催マーク

マークシート

自己採結果を晒し上げ。(実施日:2004/09/26)

英語   198/200
国語   156/200
数学ⅠA  92/100
数学ⅡB  86/100
化学    88/100
生物    84/100
倫理   69 /100

合計   773/900(約86%)

えーっとえーっと・・・ホントに浪人生なのか?!( ゜Д゜)倫理とか現役時に逆戻り・・・(´Д⊂グスン 勉強してない科目(国語・倫理)が顕著に出ております。
科目ごと反省
☆英語   まあ普通。いつも通り。でもあと1問ぐらいあわせろよ!と。いくら昼食後で眠いからって、寝ないで見直ししろよ!と。簡単だったんで満点いきたかったです。
☆国語   評31小42古45漢38 去年のセンターの近くには現代文がほぼ100に近いぐらいだったから、現文がかなり落ちてるみたいです。最近全然本読んでないし、読解力落ちてるんだな〜。古文で45は絶対まぐれ。いつももっと悪い。安定して170はいきたいところ。しかしやっぱり国語が一番の大バチクだなぁー
☆数ⅠA  数学両方に言えることだけど、まず計算ミスが多い!計算ミス→ありえない答が出る→やり直して合わせる→タイムロス ってのがお決まりパターン。
☆数ⅡA  マークミスをやらかしてる気がします。だいぶましになりました(去年の模試はせいぜい70台どまり?)やっぱり時間ぎりぎりなんだよなー計算ミスとかに取られるのが大きいが。余裕を持って解きたい。
☆化学  正誤は結構いけるようになった(今回だけ?笑)あってるつもりでなんか違ってたりするのが…もっと気をつけよう。
☆生物  あってるつもりで…(同上)見直したら当然の間違いとかもあるのになぁ。2ヶ月ぶりぐらいに生物に触れたんで、試験始まったらむちゃドキドキしてました(笑)何気に時間がきつかった。
☆倫理  結局今年もこれに悩まされるのか…去年も相当悩みました。去年は45→55→65→78→…→90と順調に伸びてくれたので、今年も期待。いや、ちゃんとやりますよ!!