第三回河合全統マーク

自己採点結果。

英語   195/200(目標との差-5)
数ⅠA   98/100(-2)
数ⅡB   82/100(-8)
国語   126/200(評論21小説42古文19漢文36)(-34)
化学   84/100(-6)
生物   86/100(-4)
倫理   83/100(-7)

合計   754/900(約84%)(-66)←おーい……(-_-;)



結局10/30に書いた目標を達成できてる科目は1つも無いと。国語以外の科目は、その差は10以内なのに…国語は一体何なんだろう?結局総合にするとチリも積もればで、相当な差が生じるんだな。
☆倫理はまだまだだけど、前よりちょっと上がってよかった。次のマークでは90〜を目指します。
☆数学は試験開始からちょっと突っ走りかけてしまったけど、落ち着けゆっくり!を思い出して、検算も含めながらきっちりやっていったら計算ミスは減りました(なくなっては無い…)。ⅠAは実は模試での最高だったり(笑)ホントは100いったと思ってたけど、最後の方で気が抜けたのかアホなミスを1つ。気を付けよう。ⅡBはやっぱりスピードが足りない。ベクトルで途中1ヶ所倒れたら後ろが全部×になった。慎重に慎重に。
☆化学。問題文を最後まで読みましょう。(前回と一緒じゃん)無機有機の細かい知識ちゃんと詰めたい。
☆生物。図をちゃんと見ましょう。(前回と…(ry)あまりにやって無いために、細かい知識が消え始めてます。ちゃんとやらないと!!
理科は模試ではいつも80台をウロウロしてる。どうしたら打破できるんだろう。やっぱりミスか?
☆英語。また×1つ。1つぐらい合わせろや〜!今回ちょっとムズ目な気がした。
☆国語。どうしますホントに?!(続きはあとで。)