うわーーー

お〜いお茶 濃い茶のおまけ

気付いたらいつの間にやらかなりの日数が…ダメダメじゃん自分_/ ̄|○ いつの間にやら昨日から大学も始まってるし…(汗)大学が始まってみて・・・やっぱ遠いわ。通うのでしんどい^_^; やっぱり後期は授業が大変そうです。2日授業を受けてみて、あーつまんなさそう…って授業が多いかも。たぶん授業の内容がつまらないっていうわけじゃないけど、授業の仕方的に何が言いたいのかさっぱりだったり。こんなんでテストされても…と先行き不安。前期と夏休みに選択科目の単位は取ったんで、後期はほぼ必修のみ。選択必修は、物理と数学で迷い中〜(~_~;)

写真は、『お〜いお茶 濃い味』についてるオマケのマスコットです。今までお茶犬とかマスコットには興味なかったけど……これは!集めてしまいそうです。西遊記シリーズと桃太郎シリーズがあって、これは桃太郎の犬と雉。背中に背負ってる旗がいい感じ。

9/1から始めてた透視図、終わりました。結構早かったかな?や、予定では13日に終わるはずだったけど、模試なりサボったりで遅れた(-_-;)比較が苦手目だったので、よかったです。分かり易かった。読解力は変わったかな…?分からないけど、良くなったのではと勝手に思ってみる(笑)