♪長く助走を取った方がより遠くに飛べるって聞いた

新研究も!

今日友人に会いに河合に行ったら、冬期の案内が出てたんで貰ってきました。もう冬期か…早いなぁー早すぎる。そういえば去年河合に入ったのもこのぐらいの時期だったな。あの授業は楽しかった。まだ半年ぐらいしか前のことにしか思えない。今思うと、少人数で人気講師を独占して贅沢な授業だったなー。
河合オープンの日程が分かったので、秋の模試は決定!今年は幸い、阪大OP11/14、神大OP11/23と被らないみたいだ(*^_^*)てか毎週模試やん〜嫌だーー(>_<)

最近調子狂いっぱなしなんで直さないとな。とか言いつつ、早速明日は大学が2限で終わるので映画観て帰ってくる予定なのですが(-_-;) やばい、よなぁやっぱり。明日は帰宅後、数学・新演習(化学)やるぞー!

結局懸案の数学と物理の選択、両方取ることに決定!(ホントは片方でいい)両方取るって言ったら友達に驚かれるんだが^_^;どっちも興味あるし、両方受けても同じ日やし負担そんなに変わらんかもとも思うし。要らないと思ったら途中で切ろう。
最近思うのが・・・うちの大学、仮面多すぎ!!こないだOP受けに行ったら同じ教室に同じ大学の人いるし…同じクラブ(休部中)には自分を含めて3人いるし…。現在知ってる範囲だけでも2桁はいる。(春に把握した人らは今も勉強続けてるかは知らんが)お互い仮面だと知りつつも話をするってのは、入学当初から仲良い1人を除いて無いんだが(-_-;)変な学校だよ全く。しかし、毎年仮面はいっぱいいるらしいが、成功したという人の話はほとんど聞かない。来年脱出できるのは一体いかほどいるのだろうか…(鬱)