文字が強調できるようになった!

秋空

今日は天気良かったですねー。見事な秋晴れ。うろこ雲。いやー清々しい空とは裏腹に、心の中は薄曇ですが。今月のノルマがまだ全然終わってないんですよね…大学が始まってしまうとなかなかやっぱり時間が取れない。ってのは言い訳なのかな。
防医受けるか悩んでます。試験日は11/7で阪大実戦と被る。実戦の予備日受験は無いみたいだし、万一受かっても絶対行かないしなー…。防医の過去問、ネットで公開されてたから初めて見てみたけど・・・・・・ありえん。択一式が。90分で数学15題・英語15題・国語10題を答えるなんて…無理!!

明日はマーク!今年初めて受けます。古漢と社会をほとんどやってない上にかなり忘れているので、あまり高得点は期待できないが…まぁセンター対策に力を入れるきっかけになればいいかな〜と気楽に受けてきます。
明日はクラブの1年でUSJに行くらしい…かなり誘われたが断った。行きたかったなーハリウッド・ハロウィンにジュラシックパーク(T_T)