IMPOSSIBLE IS NOTHING.

月夜

「不可能」とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した、臆病者の言葉だ。「不可能」とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。「不可能」とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。「不可能」とは、誰かに決めつけられることではない。「不可能」とは、通過点だ。「不可能」とは、可能性だ。「不可能」なんて、ありえない。          IMPOSSIBLE IS NOTHING.
国立後期に落ちて、今通ってる私大に行かなくてはならにことになって、初めてその大学に行った時*1、電車内の広告にあった言葉。adidasの広告で、かなり勇気付けられた。


京大実戦返ってきました。→2004/08/29 第一回京大実戦
昨年も夏に第一回のOPを受けたのだが、それと比べるとかなりいい。まぁ、浪人としてみたらどうなのか分からないが。第一志望に薬を書いてたので、薬学部の成績優秀者に一桁で載ってた。あと科目別では英語だけ載った。友達(京医志望)はできなかったと言いつつも、医学科で30番台で載ってた。やっぱすごいなぁ(@_@)医学科は第二志望で書いたけど、150番台でしたよ… 駿台の記述模試は何でか分からんが河合より点数(というか偏差値?)が出やすい。しかも実戦の方がまだ手応えあったから、OPはズタボロだろうな〜(´・ω・`)たぶん一週間後ぐらいに返ってくる。
結局防医は受けないことにしたのだが、資料を郵送してもらったために、何度も電話掛かってきて面倒だった。やっぱ自衛隊派遣とかイラク戦争とかあったし、志願者減るのかな…?必死ですねw

明日は、第二回駿台全国。めんどくさいなー(-_-;)

*1:センター利用だったから試験受けに行った事も無かった