hasten!hasten!hasten!

鳶

また微妙に間が開いてしまった。

えーっと、10/3の駿台全国の感想から。国語→とりあえず眠かった。あんまり読めてないなーと思いつつ受けて、後で答え見たら全然違ってた(-_-;) 英語→よぉわからん。英作に時間あまりかけれず(^_^;) 数学→全く歯が立たず。ゼロ完。ぼろぼろ。(゜Д゜;) 化学→よっしゃできた!と思って解答見たら、構造決定間違ってたorz今まで間違えたことないのに…(;_;) 生物→結構できたのではないかと思ってみる('_') 総合→ごめんなさい。  駿台全国、数学とそれ以外の科目とで難易度違いすぎ!数学ムズすぎ!!って思うのは数学ができないから…?(´・ω・`)英語長文と理科は割と簡単めだったと思う。

今日帰宅したら京大OP返って来てました。→2004/09/05 第一回京大OP
後で載せます。(載せました)一応薬学部で10番台でした。数学・国語と英語・化学・生物の間で偏差値にして20ぐらい差があるのだが……えーっと、自己紹介欄の得意科目から国語を外しときますね(´Д⊂グスン

大学の友達に仮面で阪大理・化を目指している人がいる。その人は授業を休みまくってほとんど来ない。休んどいて後日、「ノート見せて〜」と言ってくる。授業来ないで自分で勉強してると言っておきながら、複数再試。その上再試にも落ちて強制補習。はっきり言って、ムダが多すぎだと思う。会うたびにムッカァとしてしまう。学籍番号1つ前だから絶対逃れられないし…。以上愚痴。

最近めっきり寒くなりましたね。朝夜の冷え込みが。そろそろ冬服出してこないとなー