Fitz

渦巻き

一ヶ所に書き込みしただけで、こんなに広がるもんなんですね!(いや全然大した事ないが)今までコメント書いてくださるのがmintさんだけだったのに、急に今までROMってたサイトの方まで…ちょっとビツクリ。ありがとうございます。

友人に教えられてやった。→恋愛頭脳
恋愛観レベル「達人」「中期低テンション恋愛型」だった。達人ありえねーw 単に常識人なだけ。低テンションには納得w というかまずテンションの高い自分があんまり想像できないぞー

数学の学習、困った困った。今まで市販の参考書類ってほとんど使った事無い。今更新しいのやってもと思うなぁ。今までは通ってた塾の教材にほぼ頼っていて。塾の教材っていっても問題少ないとかは全然なくて、むしろむちゃくちゃある。高2で扱ってたもの*1だけを考えてⅠAⅡB範囲だけで、授業中の問題+宿題で入試問題1000題近く。テストゼミもあわせるともっとか。数学ができない自分にこれら全てがちゃんと身についてるわけがなく。身についてた人らはちゃんと受かってったんだろうがなぁ(-_-;)全部やり直したらもちろん絶対力つくけど、やり直してる時間は絶対無い・・・何をどこまでやるか…

☆今日のセンター→倫理知識の入力・整理。きめる!センターでさらっと、後から用語集でじっくり。亡くなられたJ・デリダ氏に敬意を表して、本日は西洋の近・現代思想らへんを。ご冥福をお祈りします。CNN.co.jp→http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200410100007.html

*1:塾のカリキュラムではⅠAⅡBについては高1で標準問題、高2で入試問題、高3で総合演習