疲れた・・・

霞

今日は意味不明に疲れてる。何でだろう。腹の底から力が抜けるというか、ぐったりというか。今日は授業が一番多い日なんで、帰宅して夕飯食べて、やっと勉強始めれる。(現在21:25)

数学の勉強がーとかうだうだ言ってましたが、計画(?)というか何やるか考えてみました。ムズすぎる問題には手を出さず、当たる問題1つ1つを身に付けるよう大切にやってこうと思います。また後日。

大学の前期の成績が出た。(遅っ!)本試合格かどうかは8月下旬に出てたけど、やっと細かな成績が出た。
化学 優
生物 優
数学 良
物理 良
英語文法 優
英語会話 優
ドイツ語 優
体育保健 優
体育実技 優
日本文学 優
薬科学基礎 優
コンピュータ 優
ほとんど(化学・物理以外)は一夜漬け(というか当日?)しかやらんかったけど、まずまず。大学の試験もどうにかなるもんですね。それなりに頑張った物理が、あと1点で優だったと知って軽くショック。数学、試験できたつもりだったんだけどなぁ…やっぱり数学かよ!と思うと・・・・・・(-_-;)前期はどうにかなってますが、後期はガクッと成績落ちる予定〜なんせセンターが(;_;)


今からできる限り頑張ります。寝る前にまたやったこと書き込むかも。
あっと明日の討論の準備してなかった・・・寝る前にやろう。(たぶん忘れるけど)