うちのわんこ

ジョン

Hallelujahにーさんに対抗して(笑)男前でしょ??ビーグルのわりには、足長&小尻なんですよ!(写ってないけど)もうすぐ13歳なんで、人間で言うと…何歳かな。毛の色あせに年齢を感じます(;_;)

昨日朝勉続かない気が〜とか書いといて、早速次の日から寝坊……10分ばかり遅刻してしまった(汗)ダメダメだぁ(-_-;)

今、物理の課題レポート(電磁波についてとか)書いてます。提出はまだ先だけど、模試ラッシュの中ではちゃんとしたものが書けないと思うので。気にかかるものは早めにやっつけるに限る!ちゃっちゃと完成させるぞー!とりゃー!(テンションおかしい)

10月の末は大学祭。クラブのみんなは出し物の練習で忙しそうだ。私は事情を話して休部させてもらっているので免除。うちのクラブはセーラー服を着てピンクレディーを歌って踊るらしい。今日練習してるのを見てきたけど、なかなかうまい!ちょっと出てみたかったなーと思った。だってセーラー服とか、人生において着る機会なんて無いし、1度でいいから着て見たかったなーなんて(危ない?笑)個人的に一番見てみたいのは、空手部の出し物。ほとんど笑ってるとこなんて見たことの無い、むっつりいかつい男子がセーラー着てキューティーハニーを歌って踊る・・・・・・単にキモイだけの気もするが(^_^;)コスプレといったらセーラーって、みんな芸が無いなぁ。クラブの友人たちの勇姿を見たいけど、私は大学祭は行かないので、みんなが頑張って踊る間家で頑張って勉強しよう。