朝勉

阪大レク♪

を取り入れてみました。学校へ出かける前に1時間ぐらい。でも、朝勉1時間しようと思ったら、5時過ぎに起きなならんくなるんで、たぶん続かないです(-_-;)

阪大レク(11/27実施)のテキストが届いた。(写真が〜…mintさんと似てる笑)結構分厚い。1㎝…も無いか。8mmぐらい。予習しなきゃなーと思ってぱらぱら見てると・・・・・・何予習するんだ?と^_^; どこが予習問題か分からなかった(笑)てか英語が少なすぎ。中文&英作1題づつって。理科もひたすた過去問が貼ってあって……ページ稼ぎ?(笑)過去問は赤本で解きますって。まぁいいや。ちゃんと予習しよ〜!

今日駅前で高3の時の担任に出会った。非常に会いたくない人の筆頭(汗)学校の近くに住んでいるとこんな危険がいっぱいw 何だか、卒業してから一度も会ってなくって(センター用の卒業証明書も先生から貰わんかったし)、もっぺん受験するって事も言ってなかったけど、「頑張ってる?!どう?調子は??」とかまくし立てられて…どうやら純粋浪人してると思ってるみたいだ。どうせ近いうちに説明せなあかんやろうし、めんどかったから今日は説明しなかった。卒業しても模試の成績とか高校に送られてるのかな・・・

そういえば!今日書店に行った時にセンターパックを見てたんですが、どれを忍晴さんのセンターパック演習でやるのかわかりませんでした。忍晴さんのところでやるって言ってるのは・・・緑・黒・緑PLUS(赤いらしい)だけど、該当するものがあった・・・のかな?出版社分かる方いらしたら教えてください<(_ _)>


本日のセンター演習:2005河合塾マーク式総合問題集 倫理①  85/100
うーんいまいち。最初は全部合ってたけど、最後の方でボロボロと。集中力ってわけでも無いと思うケド。2つやるつもりだったが解説読んでたら結構時間かかるので1つで止めておいた。ぼちぼちやっていきます。→→センター過去問とその周辺

昨日続きは後で!とか言いつつ書いて無いやん^_^;まいいや。 ええーと今からちょいと化学やりまっす!