あーあ。

解剖

明日はマーク模試やのになんで今日の大部分を解剖の勉強なんかに使わなきゃいけなかったんだろう・・・(試験があるからですが。)軽く自己嫌悪。こーなったら解剖の試験、満点取ってやる!!(`・ω・´)  でも、解剖の勉強は楽しい。医学部入ったら(入れたら)こういうのとかもっといっぱい詳しーくやれるんか〜と思うと、ちょっとワクワク。(その前に受からなならんのですが)



明日は河合マーク模試です。目標は・・・
英語  200/200
数ⅠA  100/100
数ⅡB  90〜/100
国語  160〜/200
化学  90〜/100
生物  90〜/100
倫理  90〜/100
合計  820〜/900(91%〜)
うわー書いたのはいいけど、全然達成できる気がしないぞ(-_-;)去年の本番でもこんなにいって無いから、未踏の境地だ…でもそろそろこのぐらい取れないとマズイしなぁ。一つ一つの科目を見ると決して無理では無いように思えるが、合計となると(汗)倫理が伸びていることを願う。前回の失敗の反省を生かすこと。前回の反省→数学は多少時間がかかっても、計算を慎重に。ゆっくりやったほうが結果的に時間節約になる。あと、問題を見たら他の解き方が無いかも考慮する(特に微積計算)理科に関しても、下らないミスをしないよう慎重に。

今日は早く寝よう。会場初めて行くとこやし、寝坊して遅刻としゃれにならんし。