無念。

反省。

・ ・ ・ ・ ・ ・ちーん。











昨日の日記はもう忘れてくださいって感じです。
想像を絶する悪さです。国語が。たぶん。というのは怖すぎて国語だけまだ見れて無いんです。でも国語を除いてここまででも90%に2点届いてません(;_;)

恐怖の国語。私は去年、「評論(15分)→小説(10〜15分)→古典のやり易そうなほうから(漢文10〜15分、古文20〜25分)→見直し」の順で解いていました。今日の国語はほんっとに恐ろしかったです。できなかったです。無理です。(私だけ?)
試験開始→よしっ!評論だ!→何が言いたいのか分からない。でももうちょっと読んだら分かるかも…(20分経過)→うーんうーん(30分経過)→釈然としないまま(というか何も分からないまま)なんとなく解答をマーク(40分経過)→時計を見て驚く→小説読む→分かった気になって10分でやっつける(50分経過)→漢文に手を付ける→いまいち分からないまま片付ける(65分経過)→ひ〜!古文15分とか無理!!と思いつつ読みかける→焦ってるせいか全然頭に入ってこない。分からない分からない!どうしよう!!→えーい!(雰囲気でマークする)→終了。(色んな意味で)確信もって答えたのって、評論の漢字(10点分)ぐらいなんですけど・・・・・・
まだマーク受けて無い人、頑張ってください・・・
国語を自己採できたら更新するかも。