ぷっはー

寺巡りしたい〜

そろそろ京都の紅葉も美しい頃ですよ!観に行きたいなぁ・・・
お久しぶりです(笑)かなりぶりですね。なんかまぁ色々と、ふらふら〜ぱたって感じです(謎)
今日は模試受けに関大に行ってたんですけど、むちくちゃ広い!きれい!・・・ちょっと悲しくなりました。だって帰りに前を通った図書館の外から見える自習コーナーだけで、うちのとこの10倍はスペースあるんだもん!!(誇張でなく)ってうちの大学が狭すぎなんだが・・・。自習行こうと思っても上回生に占められて使えたことないさー。うちの大学でいい事って言ったら・・・狭いから構内の移動に自転車とか不要って事ですかねw
今日模試会場同じだった元塾友がすごく多くて、いっぱいバレました(笑)前からバレてたんかな?(笑) でも久し振りに友達に会って話せてよかったなーと思いました。うん、みんな頑張ってるっぽい。あとには引けないぞーと自分を追い詰めてみる。まぁあとに引けないのは前からだけど。普段身の回りに受験生がいないから、なかなか張り合う心が持てなくて、どこかしら見えない敵に足掻いてるような、ぼんやりとした不安感・不確かな手応えしかなかったけど、今日は思いました。負けたくないって。
たぶん精神的な面で今私に足りないのは、現実的な危機感・対抗心。仲間が見えないからモチベ維持が難しくなっている。去年は私の周りには、むちゃくちゃハイレベルな人たちが沢山いて、彼らを必死に追いかけようとしたから、場違いだったな私も頑張れたんだと思う。じゃなかったらセンター9割なんて絶対無理だったんだろうな。(結局足りなかったけど) 去年私と同じラインにいた友達に負けてたまるかっつーの。


えーと、今日と先週の模試の感想は・・・また書くかもです。(あんまり書きたくない) 自分が何で数学で点が取れないか分かったような気がするだけでも収穫、かもしれない。

えーっとえーっと、今から大学の中間試験勉をば・・・科目は理解不能有機化学。来週は日曜模試、月曜中間試験、火曜模試、の魔の週初めです。ヽ(`Д´)ノ ちゃんと有機をやっとかないとヤヴァイ事になるの必至です。中間で満点近く取っとかないと、期末で死亡するらしいので・・・
予想以上に、大学の期末試験周辺がヤバそう。1/11〜14期末→15・16センター→17〜19期末、の見事なサンドイッチ。しかもこの本試を落とすと再試が国立2次試験の直前に・・やらしーなぁ大学め!再試になると2度手間で時間のムダになりそうだから、本試で受かりたいけど・・・でもでも・・・前期へちょかったけど後期のテストはかなりムズそうなんだよー(;_;)
大学通いながら受験される方って、大学の試験っていつぐらいですか?国立は遅いんかな?どんな感じなんでしょうか・・・見てられる方いらしたらぜひぜひ教えてください!