むーんむーん。

うちは未だに水銀式。

なんか頭痛いしのど痛いし、腰とか関節痛いし、寒気するので熱測ったら38℃ぐらいでした。ついに風邪ひいちまったー!!月曜に混み混みの病院に行ったからもらってきたんかな・・・皮膚科に行ったのに内科&小児科の患者がギッシリいてたし。明日は一限から絶対でなあかん授業やし、今日中に終わらせなあかんノルマが終わらんかったら悲惨なことなるし、ねーれーなーいー(Θ_Θ) あぁ熱測らんかったらよかったなー・・・ホントに熱あるって知ってしまうと、知らなかった時以上にしんどく感じるようになるから。

そういや皮膚科でアレルギーの血液検査受けてきました。元々アレルギー持ちだけど、今年になってから特にひどいので。先生に「今年は冬も日傘」宣言されてしまいましたよー。コートにブーツ、マフラー、手袋した手には日傘。不審な空気満載☆*1 うーん検査結果が楽しみ(?)
なんかもっと書きたいことあったような気がするけど、忘れてしまった。熱のせいにして、ここまでー(笑)

*1:しかもコートもブーツも日傘も黒だよー(-_-;)