結局

ソロモンめー!!

金曜は大学休んじゃいました。頑張れば行けない事なかったけど、家から徒歩10分以内の高校だったら絶対行ってたけど、片道2時間かけて行く気にはなれませんでした(^_^;) 一応日曜模試あるし、無理しちゃ受けれんってことで休み。小4から皆勤の私的にはニュースです(笑)ま、高校とかは休みだすとたぶんずるずる休んじゃうって事で無理してでも行ってたってだけですが。金曜は家でまったり勉強しようと思ってたのに、結局ドロドロと1日眠り続けて。で土曜の今日ですが、まだ熱が引かず調子悪ー。
一日寝てたせいで予定も狂って未だに中間試験勉から抜けきれず。一日しこしこやってて思ったこと→Sn1反応もSn2反応もE1反応もE2反応もP-2触媒もカルボカチオンも……どーでもいいですからぁー!! 未だかつて、これほどまでに数学の勉強をしたいと思ったことはあるだろうか(いやない)。早く終わらせないと数学を全く見れずに模試受けなならんくなるんで、早いとこやっつけたい。でも嫌いだ、有機化学。(受験範囲の構造決定とかは大好きだけど・・・)