RES

>忍晴さん
ありがとうございます!名大は2月なんですね。2次試験の1週間前には終わってるなら、あんまり影響は無いんですかね。 私の今年の取得単位は全部で(全部取れれば笑)37.5です。全単位1〜1.5単位というケチな設定なんで中途に(笑) 共倒れ・・・実際に共倒れて留年してる人も見ているので、最も恐れる言葉です。うちのところも過去問はあんまり役に立たないので、今からコツコツやっていこうと思います。 今までのいくらか余裕のあった状況と比べると、まさにギリギリって感じだとです。これらを乗り越えたら道は拓けるはず!お互い踏ん張り抜きましょう!!

>豆さん
ありがとうございます!今回は自然治癒力に任せてしまったので(治ってないけど)、今度風邪引いたときに試してみます♪ってもう引きたくないけど(笑)そういやインフルエンザ予防接種もせなならんのですね・・・豆さんの日記で思い出しました。。。