やっつけソロモン♪

あと53日。

今日は有機化学の中間でしたー。試験始まる前、やばい!!頭に入ってる気がしない!とかなり焦ってたけど、実際始まってみたら割とさくさく解けました。思ったより理解してたみたい。良かった良かった。全然できんかった!!といってる人も結構いたけど、私はできた、と思う。予想外の形式の問題でてちょっとビビったけど、引っ掛け問題(?)も回避できたし。
これで中間も終わって、期末試験までちょこちょこレポートあったり発表せなあかんかったりするけど、一応大学の方は落ち着きます。もちろんコツコツ期末勉せなあかんけど…。大学別の模試の方も明日で終わって残すはセンプレのみとなるので、やっとセンター対策に力を注げそうです。(`・ω・´)シャキーン
大学の友達で、受験しなおすって事実を知ってる友達が、しょっちゅう「勉強どう〜?」とか「(センターまで)あと○日だね!」とか言ってくれます(笑)今日、53日って言われてマジでビビりました。その友達が去年センター50日前に思って焦ったことってのを教えてくれました。「7科目あんやから単純に考えたら、1科目に1週間しかかけれへんねやで!」・・・・・・本当に時間がない。