ひぇー!!

MOON

お久し振りすぎです。2週間振りです(汗)
単に更新せんかっただけで、別に何かあったわけではありません。実は1週間ほど前に更新しようとしてたんです。1週間分の振り返りを書いた長文を入力して、「この内容を登録する」ボタンを押したら全部消える。。。というステキ事態になりまして。打つ気を喪失してやめました・・・(;_;)
書いてなかった2週間をざっと振り返ると、阪大突破レクに行ったり、人生初の献血をしてフラフラになったり、インフルエンザ予防接種を今頃打ったり、ホスピス見学に行ったり、紅葉終わりかけの清水寺夜間拝観をしたり、センター緑パックやってマダマダだと思ったり、大学の期末試験の時間割が発表されてホッとしたり、色々色々。 
勉強に関しては、大学の期末の勉強をやりかけて、やるべきことがあまりにも多いことに気付いて、何から手を付けて良いかわからずテンパってました(^_^;)そして大量に手に入れた過去問のほとんどが役に立たないと判明・・・計算用紙がいっぱいできた〜☆発表された試験時間割によると、センター前にあんまり重くない科目、センター後に激重の科目、となっていて、とりあえずホッとした。センター前日に生理学(激重!毎年優がいなく、半数以上が落ちるという・・・)とかやったらどうしようかと思ったよ!!でも、センター終わった次の日とかも結構ヤヴァめなんで、ちゃんとやっとかないとー!!

やるべきことがあまりにも多くて、頭が混乱してくる。今週はレポート3本に英語でプレゼンテーション。寝たいー寝たいー一日寝てたいー(-_-)ZZZ
今日はセンプレだったし、色々書きたいことあるけど仕上げないといけないことがあるんで、ここまでにしといて、また今度。(今度は2週間後とか無いからー)