遅すぎてもはやRESとは言えないRES(すみませぬm(__)m)

>mintさん
ミントさんが日本でのホスピスに関する第一人者って言ってるのはデーケンさんのことですかね?またおいおい書くと思いますが、行って良かったと思いました。看護婦さんの話を聞けたのは良かったけど、体験というにはちょっと時間が短かったなと思いました。地元に帰られて頑張ってるみたいですね!このまま突っ走っちゃってください♪

>ハレさん
私はピアス左2右1の3つ開けてます。開ける瞬間は、痛くないですよ!一瞬だから。でも開けた後にドックンドックンなって痛い、です(汗)無くしたピアスに似たのを発見・購入してちょっぴりご満悦(といってもただの一粒パールだけど(汗))。男性もののピアスって女性のと比べて断然種類少ないですよねー。シルバーでフープか丸いのかゴツイのか(伝わるかな笑)、ぐらいしか思い浮かばない・・・。ハレさんはするとしたらどれ派ですか?

キリンレモンさん
はじめまして♪高1ですか!若い!!高1からはっきり志望が決まってるっていいですね!今からのやりようでほんっとどうにでもなると思うんで、高校生活楽しみつつ頑張ってくださいヽ(^o^)丿