最高のクリスマスプレゼント

Christmas Tree

本日は講義終了日。2限をさぼって、自習室に行ってました。終了のチャイムが鳴ってからもしばらくキリがいいところまで勉強してたら、友達から「どこいるん?」とのメール。一緒に昼食食べようってことかと思って一階に降りていったら・・・
一階の階段前に、休部中のクラブの一年生全員10名が花道をつくって待っていました。いつも通りに普通に降りてきた私はかなり戸惑いました。すると、「じゃあ…」と小さな袋を渡されました。開けてみると、手作りのお守り袋とその中にはみんなからのメッセージカード。本当にびっくりしました。そして、みんな口々に「頑張ってね!」と言ってくれました。「もうあえなくなるのいや〜!!」とか言って泣き出す子もいて(まだ1月にテストあるんだけど)。正直、みんながこんなに考えてくれてるとは思ってなかった。みんなが志望してやってきた大学を嫌だといって出て行こうとしている者に対して、ここまで心から応援してくれるなんて。帰宅してからメッセージカードをじっくりと読みました。思わず涙が出ました。

ありがとうみんな!!!
あと少し、頑張ります!!!!!