あけました。

年賀

最後のレポートを書いてるところです。これを書き終わったらレポートは全て終了。でも最後の最後で手こずってます。うーんうーん・・・規定枚数に足らない。書くことがない。
 


共倒れ?そんな言葉が何度も何度も頭を掠めます。やれてないことが多すぎて、やらなくちゃいけないことが多すぎて、もうわけわかんない。頭の短期記憶領域がパンクしそう。
 


センターリサーチについて調べてたら、びっくりなことに。河合塾大阪校受付時間13:00〜17:00。短っ!!おぃおぃ出せないっすよ。大学で試験受けてますよ。河合行ってる友達に頼むしかないのかなー。でもむちゃくちゃ親しいわけでもないのに全ての点を晒すのってやだな。志望校とかまで書いてもらわなあかんわけやし。仕方ないんかなぁ。うーん、困った。。。ネット受付とかデータシート事前配布とかすりゃあいいのにさっ。
ちなみに、校舎によって時間違うかもやけど、だいたいの受付時間(ちゃんと自分で確認してくださいね) 河合1/17の13:00〜17:00、駿台1/18の13:00まで、代ゼミ1/17の19:00まで。皆さんお気を付けを。