RES

>忍晴さん
もしまだ見ておられるなら。 私はまだ受験じゃないことに足を捕らわれてますが・・・もうあと少しでいけるはず。忍晴さんのあとをとことこと追いかけていきます!!

>ハレさん
ルミナリエ、知らなかったんですか!ちょっとびっくりです。ニュースとかでもやってるし、全国的にすごい有名だと思ってたんで・・・。来年、ぜひ京都から電車乗って神戸に見に行ってください☆行く価値ありです♪

>mintさん
デーケンさんじゃないんですかー誰なんだろ。あっ、探さなくていいですよ(笑)! 嫌悪感を抱かない友達がいて、本当に良かった!と思います。クラブの友達らの皆全く何も感じてないかっていうとそうじゃないとは思うけど、彼らがいてくれたから一体どれだけ支えられただろう、と思います。弱気になったりしてるけど、でも彼らの気持ちを無駄にしないように、前を見据えて歩を進めていきたい。切実にそう思います。