といやー!

無限。

えーと。ついに終わりましたね、センター試験。全くセンターを受けたという感覚がないのですが(汗)なんか、いつも通りマーク模試を受けたというような気分。変な感じ。
帰宅してから、夕飯食べに行ったり、お風呂入ったり、だらだらしたりして、現在22時。束の間の開放感に浸っておりました。明日は試験が2科目あって勉強のでき具合がかなりやばいのに・・・^_^; 明日の試験勉強は0時開始予定。睡眠時間は無しで。残り3日の大学の期末試験、気にかかるものはもう何も無いし、受験勉強にも身が入るはずが無いから、全力で臨んでやろうと思います!期末終われば(再試なければ)晴れて自由の身♪
そうそう。まだ自己採点してないんですよね。今からするところです。できたようなできてないような、あやふやな感じ。採点したらまた更新します。。。