RES

>ハレさん
そうですね!インターネットありますね!去年はリサーチに書かなかったとこをそれで調べたりしてました。でも順位とか出るし、出してみたいなと思いまして。インターネットは順位出たかな・・・覚えてません。京都の河合なら時間内に大学帰りに行けそうなんで、そこで出すことにしました♪

>mintさん
ミントさんもですかー!(笑) 結局、12日に買ってきました。1,2回分ぐらいしかいらなかったのに、30回分も入った赤本を…。赤本が一番量多くて一番安いw 時間無くてセンター前日に最近の中で一番平均が低かった2002年をやって自信をつけて寝ようと思ったら、自己最低点を叩き出してしょんぼりしながら寝たのでした(笑)

>忍晴さん
お疲れ様です!! 国語が192って!(@_@)すごいです!!私の周りでも、英語とか思いがけない科目で点を落としてる人が結構多いように思います。やっぱり本番となるといつも通りにはいかないですね。忍晴さんの見てたら不安になってきました・・・(汗) 私もさっさと採点して、今後のこととか考えたいと思います。 おつかれさまでしたー!