2週間ほどの間に

色々あったけど、色々忘れた。
えーっと、だいぶ前だけど前期の受験票が来て安心した。まぁ一段階選抜実施予定倍率より高かった去年でも足切りせんくて、去年より倍率低い今年はするわけないって分かってたけど、ちょっと嬉しい。
あと、大学で有機の再試を受けた。結構できたと思う。けど、1枚目の小問がいっぱいあるところは一ヶ所でも立体化学を間違ったら連鎖的に恐ろしいことになるだろうな・・・・・・それだけ心配。いつ発表かも知らないし、受かってようと落ちてようとどうでもいいやー。(落ちたら再再試。ま、受かってる方がいいいけど)
面接対策、ほとんどしてない。去年より微妙な立場なのにやばいかなー。今回は面接に配点が無いんで、無難にいければそれでいいや。 大学行ってるってわざわざ言うべきなんかな。一浪ぐらいならざらにいるし、余計なこと言って突っ込まれてグタグタになるよりは何も言わない方がいいかもと思ったりもする。



ふと思ったけど、利尻島には一体何人集まったのでしょうかね。予想通りというかなんと言うか。