今日は面接でした。

入り口に、昨年面接で私をメタメタのコテンパンにしてくれた素敵教授様がいらしたのでかなりドキドキしたけど、その人には当たらなかったです。今年は優しいわけでもなく普通の人。昨年のぐちゃぐちゃ面接と比べたら大分ましでしたが、ま、なんのこっちゃない普通の出来。自分の良さをアピールできたかっていうとそうは思えないけど、かといって悪い印象も与えてないだろう(笑)時間は10分の予定って言ってたのに7分ぐらいでしたが(^_^;)
特に言う場面もなかったので、再受験って話もしませんでした。 緊張しいの私は終始どもりがちで、最初の志望理由を言うときはかなりかみまくりw でもある一瞬からふと緊張感が薄れて、割と普通に話せてる自分に驚きました。
いやーでも、弁舌さわやかに滔々と話せる人って羨ましい。慣れかなー。