とりあえず

今日は勉強しないって決めてたんで、面接から帰ってきてからはとてもだらけました。
古本屋でマンガ買ってきて読んだり、だらだらと。欲しかったマンガが手に入らなくて残念だったけど。 ほんとは佐々木倫子の『Heaven?』全巻を買ってきて一気読みしようと思ってたのに、1巻しかなくて(T_T) 代わりに萩尾望都の『残酷な神が支配する(全10巻)』中1〜5巻を買ってきた。
明日からは再始動。後期の勉強バリバリいくぞー!
過去問中心にやっていきます。化学も生物もかなりマニいことが必要なんで(別に知ってなくていいけど知ってた方が有利)、化学は新研究+大学の教科書(憎きソロモン)・生物は大学の微生物学とか生理学の教科書で知識補充。基本確認も忘れずに。
あーちょっと勉強すんの楽しみ(笑) だってだって・・・・・・高校数学とは永久にオサラバだもんねっ!!いぇぃぁー!(*^_^*)