そんでもって肝心の・・・

学科試験の方なんですが。
まず、模範解答とかは一切見てないです。帰りに大学構内で駿台が配ってたけど、受け取るのを拒否しましたw今更見ても仕方ない。 私は客観的に判定できるとも思えないんで、何点ぐらいってことも出してません。(そもそもあの生物とか、どう点数つけるんだがや) 出しても皮算用かなーと思って。(あくまで自分に関してのみの話です)


冷静に考えて、やっぱ厳しいかなーという感じです。センターで負ったハンデを考慮すると。


医学部って、センターでちゃんと9割ぐらい取れてて、二次で「うん、結構できたな!(答え合わせしてない状況で)あやふやなとこは多少あるけど、大体いけてる!」と思ってる人でも、思わぬとこでミスしてたりで受かる可能性ってすっごい高いってわけじゃないと思う。 まして、センターで差を付けられてて、さらに帰宅後に化学であってはならないミス(-10ぐらい?)をしたと気付いてしまった私には、どれほどの可能性があるんだろうか。
センターでもうちょっと取れてたら・・・とか、化学であのポカをしなかったら・・・とか、英作であそこの冠詞はaにしといた方が・・・とか、「if」を考え始めたら尽きません。でも、もう今となっては遅いんです。
むちゃくちゃ悔しい。でも、試験中に私はできることを精一杯やったと思う。センター悪いのに出願するってのでかなりリスクを負うってのは承知の上だったし。
ずっと行きたかった大学・学部を簡単に諦められるかって言うと、全然そんなこと無い。未練たらたら。でも心の中にはちょっとだけ、清々しいような感覚がある。



ま、まだ落ちたって決まった訳じゃないんですけどねー(笑) お願い採点官様☆



前期の結果は気にせず、明日から後期の勉強に励みます。(そーいや後期の一次選抜結果ってまだ出てないんだ・・・((((;゜Д゜))))
あーあと、8000番と8008番自分で踏んだー(>_<)