沿志奏逢

沿志奏逢

沿志奏逢

1.僕たちの将来 (中島みゆき)
2.カルアミルク (岡村靖幸)
3.トーキョー シティー ヒエラルキー (ヒートウェイヴ)
4.突然の贈りもの (大貫妙子)
5.限りない欲望 (井上陽水)
6.マイ ホーム タウン (浜田省吾)
7.糸 (中島みゆき)
8.HERO (Mr.Children)
9.幸福のカノン (さねよしいさこ)
10.優しい歌 (Mr.Children)
11.歓喜の歌 (遠藤賢司)

今日の帰り、通りかかったCD屋ででかでかと売り出していたので、思わず買ってしまった。ホントの発売日は昨日だったけど、台風とかでわたわたしてて忘れてしまっていた。(そもそも昨日の帰りにCD屋が開いてなかった気がする笑)カバーCDで、元々の曲は(ミスチルの曲以外は)聴いたことがなかったのだが、すごくいい曲だと思った。元々の曲も聴いてみたい。個人的には「糸」が一番好きだ。歌詞がすごくいいと思った。
パソコンで聴けるエクストラトラックが入っていますと書いてあって、再生してみたら12曲目が入っていた。どうやら、12曲目には2パターンあってどちらかが入っているみたいだ。限定盤なのに2パターンって…^_^;自分のに入ってたのではない方も聴いてみたいなぁ。レンタルで当たればいいけど(笑)もし買われた方がいたら、どっちが入っていたか教えてください♪