奈良県へ

奈良公園

行って参りました。法事のため。朝から行って、帰宅したら昼過ぎと夕方の間ぐらいの時間(?)でした。このために全統記述受けれなかったんです。結局今年はなんやかんやで標準レベルの記述模試は受けれずに終わってしまうようです。(標準レベルじゃない記述模試ってのは、駿台全国とか大学別)河合の友人が問題見せてくれるようなので、後日一通り目を通してみます。模試という状況下じゃなくて解くってのにどのくらい意味があるのか分からないけど(汗) 奈良県は「鄙」という言葉がすごく似合う所だなと思いました。畑、田んぼ、平屋の民家には柿が実っていて。古都は古都でも京都とは全く違っていて面白いです。のんびりした良い所です。でも、あんまり住みたくは…ないかな(笑)(奈良の人すいません)読経中、むちゃくちゃ眠かったです。(奈良公園へは行ってないです)

ええーと続きはまた後で。