しばし。

Darkness

ほとんど日記書いてない、ですね。RESも全然返せてなくてすみません。たぶんこれからもしばらく書けないであろう、と思います。だから、気が向いたら書くかもだけどセンター後までは書かないと思います。しばしのお別れ(?)。

ふと思った。たぶん12/12ぐらいにひそかにカウンター付けてみたんですけど、いつの間にやら1300PV超えてるじゃないですか!一体どんな人が見てるんだろー。ちょっと怖い。

 

現状→11/20のコメント欄に忍晴さんが書かれたことを、痛いほど実感しております。センターと期末がかぶるのってこんなにも苦しいことだとは思わなかった。期末試験前日には暗記ものをインプットするだけにしておこうと、さらっと通しとこうと思って勉強やってました。でも・・・・・・終わらないおわらないオワラナイ。目の前が暗い、そんな気分。良いイメージが全く湧かない。たとえ何かの拍子でセンターを突破したとして、衰え切ったこの頭で1ヶ月の間に合格できるだけのラインまで引き上げれる?(回復できる?) 今の煮詰まった精神状態で3月まで持たせられる気がしない。 でももう後には引けない。どこかに受からないと、それほど滑稽なことはない。 そんなことを考えている。

むちゃくちゃ愚痴。沈んでる。こんなものを晒してしまってすみません。
でも目の前にあるものを消化していくことしかできないんですね。少しずつこなしていきます。  もう、本当に残された時間は少しですね!皆さん(私も含め)、最後まであがき続けましょうね!!